TOP       ABOUT       GALLERY       DIARY       LINK       CLAP

4.18
三日連続で更新すると、言うこともなくなってくるってものです。



またまた昨日の絵チャです。昨日はなんだかんだで一人で絵チャでした。一人で絵チャて!


4.17
毎日絵チャしてる



またまた絵チャの絵でごめんなさいね。
だってね、絵チャ楽しいですよ、描くのは自分一人ですが!
毎日20時位からpixivで『nkwk』と言う名前で絵チャをしてます。パスワードは『ugeeeee』です。多分。暇な方は是非来てくらさい。告知しとけばやらざるをえなくなりますからね。
ああ、そうそう、アドレスは『http://chat.pixiv.net/roomtop.php?id=40412』です。
右の絵はチャットで『オヤジを描ける絵師は本物だ』と言う話になったので、調子に乗って描きました。本物も何も『絵師』のレベルでさえないのですよ。
左の絵はてけとーに『看板娘』的なコンセプトで描きましたよ。馬鹿みたいに時間かかりました。
それはそうと、いいかげん拍手お礼画像が欲しいですよ。描きますよ。


4.16
あれ?日付おかしくない?



あれれ?この10日間はなんだったんだろう、記憶にありません。
気がつくと色塗りがベタまで終わっていました。
あとはささー!っと色を塗って上げるだけですよ、ささー!。
あと、このサイトのデザインがすごく気に入らない、今頃ですけど!
ああ、そうそう、記憶が戻ってきました。上の絵は昨日友達とpixivチャットで描いたのでした。
友達は描いてませんが。それにしてもペンタブで直に描くとより下手に見えますね。元々下手なのに。
絵の左側のキャラですが、一応世界樹の迷宮のキャラなんですよ。ゾディアックって職業です。知ってても解らないと思います。似てないから。
右側の絵は気にしないで下さい。疲れてたんです、多分。
・・・そうだった。この10日間は世界樹をしていたんだ。


4.6



現在世界樹の迷宮Vを買って、プレイ中です。面白くて思わず更新を忘れていました!
世界樹の迷宮は面白いので、個人的にはオススメですよ!次は世界樹の絵描くかもです。
だけどnkwkのパーティはなぜか野郎しかいないPTなんですよね〜。
それで、今回はこの前の絵に一応背景をつけました。
まだ魔女っ娘にしか影をつけていないので、背景にも影をつけて色を塗って完成です!
できるだけ早く更新できたらイイナ!と思っていますよ、本当です。

拍手返信
見ましたよー! 背景も頑張ってくださいねー。 by 落下アキト
→えー、背景ですか?一応自分なりには頑張りましたよ!


4.2



お久しぶりですね!なんとなく更新してみました。
なんとなくと言っていますが、今からまた更新を再開したいと思います。

ところでこの絵は見ての通り線画なんですけど、粗末な背景を今から描きたして、色を塗った後に、臨時TOP絵にしようと思っています。

BACK inserted by FC2 system